電子契約はオンライン上で使える
ワンストップ契約サービスです。
契約の締結はもちろん、修正・保管・管理も一括で可能。 契約書作成に関するお悩みに応え、業務の効率化を実現します。 導入後も充実したサポートをご用意しております。
電子契約、3つの機能
1、電子契約締結
・オンラインで契約締結。
・製本、郵送に関わる費用。印紙代不要でコスト削減。
・契約書作成・押印・郵送にかかる手間を削減。
2、契約書ワークフローを可視化
・契約書作成・レビュー・締結・保管まで、契約の流れをすべてカバー。
・複数パターンのワークフロー設定が可能。
・修正履歴を自動取得。誰がいつどのようなに修正したのか確認可能。
3、契約書の保管・一括管理
・電子契約で締結した契約書はもちろん。紙の契約書も一括管理。
・格納した契約書はいつでも検索可能。
・有効期限管理やリマインド設定も可能。