4Pとは、
マーケティング戦略の基本となるフレームワークです。
Product(製品・サービス)、
Price(価格)、
Place(流通・販売チャネル)、
Promotion(販促・広告)の4要素を指し、
これらを最適に組み合わせるマーケティング・ミックスの考え方で、
戦略策定や事業計画に必須です。
4C分析やSTP分析と並行して行うことで、
市場での競合優位性を高め、効果的な販売促進を実現します。
お問い合わせ先↓

4Pとは、
マーケティング戦略の基本となるフレームワークです。
Product(製品・サービス)、
Price(価格)、
Place(流通・販売チャネル)、
Promotion(販促・広告)の4要素を指し、
これらを最適に組み合わせるマーケティング・ミックスの考え方で、
戦略策定や事業計画に必須です。
4C分析やSTP分析と並行して行うことで、
市場での競合優位性を高め、効果的な販売促進を実現します。
お問い合わせ先↓
ご相談、お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、
翌営業日以降に対応させていただきます。